1.中華

2012年11月25日 (日)

『餃子の王将』

1img_0287jpg_2

イオン桑園店にできた『餃子の王将』に行って見ました

夕飯には少し早い時間だったので、10分程で入店

もちろん餃子は外せません

美味しい

しかも安いですね

Br ←励みになります。

続きを読む "『餃子の王将』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

洋 中 珈 茶 酒 『ライト食堂』

Photo_37

食、華、琲、中国、おの5つの美味しさにこだわりを持ったお店
「ライト」は「正しい」とか「正当」という意味を持つ「right」からきていて、真面目で健全な食堂を作りたいという思いが込められているそうです

「レトロ ハヤシライス 1,000円」は、ライト食堂イチオシのメニューだそうです

デミグラスソースは、とても濃厚でコクがあります
お肉は和牛で、こちらもホロッと崩れるやわらかさ
「手間隙かけてます」と言うのもうなずける美味しさです

ご飯がもう少し多いと、もっとうれしいなぁ

←励みになります ぽちっと応援お願いします

続きを読む "洋 中 珈 茶 酒 『ライト食堂』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

中華料理『橋本屋』

中華料理 橋本屋

住所 札幌市中央区大通西23丁目297−29
TEL 011-631-7838
営業時間  
定休日  
駐車場 なし
HP  
地下鉄円山公園駅付近にある中華のお店です
古い看板があったりして、ちょっとレトロな雰囲気を醸し出しています

ラーメンは「正油 400円」〜 定食は「ギョーザ定食 480円」〜とリーズナブル
単品の中華料理は、ほとんどが420円で持ち帰ることができます

P1100290 P1100289

鳥のカシューナッツ炒め定食、1番定食は820円   

| | コメント (0) | トラックバック (0)