« 『カントリーキッチン』で 500円ランチバイキング | トップページ | 円山動物園 ホッキョクグマの赤ちゃん »

2012年12月23日 (日)

『あいねくらうねなはとむじく』でクリスマスディナー

1img_0413jpg_2

少し前に伺って気に入った、『あいねくらいねなはとむじく』でクリスマスディナー

レトロな感じにクリスマスアイテムが加わってとてもいい雰囲気です

コースもあったのですが、いろいろ食べたいので通常メニューでオーダー

厨房からハンバーグを形成する音が聞こえてきます

写真はチーズin・onハンバーグ

ジューシーなハンバーグの中にもチーズがとろり

やっぱりハンバーグが美味しい!

もちろんライス、スープ、サラダがついてます 940円/150g

Br ←励みになります。

1img_0418jpg_2

こちらは煮込みハンバーグ

デミソースでグツグツか?と思いきや、さらっと掛かった程度だったのでイメージと違いましたが、ソースもハンバーグもやはり美味しい

1img_0420jpg_2

ビーフシチューもソースの中で煮込んだ感じではなくちょっと残念

でも、お肉はやわらかく、とっても美味しい 1,600円/200g

もう少しシチューっぽかったら最高にうれしいなぁ

1img_0466jpg_2

まぜとろオムライス

こちらもスープとサラダがついて790円

カレーも美味しそうだったので、今度はカレーかな

より大きな地図で 札幌遊食マップ を表示

住所札幌市西区琴似2条5丁目2-8
TEL/FAX011-644-2685
営業時間11:15~15:00 17:15~21:00
定休日
駐車場 4台
HPhttp://w01.tp1.~a851634611jp//
その他 

|

« 『カントリーキッチン』で 500円ランチバイキング | トップページ | 円山動物園 ホッキョクグマの赤ちゃん »

1.オムライス」カテゴリの記事

1.ハンバーグ」カテゴリの記事

1.洋食」カテゴリの記事

6.西区」カテゴリの記事

コメント

ちょっとバタバタしてまして…

美味しいですよね~
いろいろなものも食べたいけど、やっぱり大きいのも食べたいですね

投稿: siochi | 2013年4月 3日 (水) 21時52分

お忙しいことでしょう…

あろうことか100gを注文。
少な過ぎました(汗) 大食いなのに自分(苦笑)
とっても美味しかったので次回はタップリ頂きたいと思ってま~す。

投稿: タムタム♪ | 2013年3月28日 (木) 22時44分

遅くなってすみませんっ!!(汗)

テレビでも紹介されていましたね

雰囲気も良いしおススメですよ

もう行かれたかな?

投稿: siochi | 2013年3月28日 (木) 06時26分

お久でしたぁ♪
こちら、しょっちゅ前を通っていて気になってたんです。
「ふりっぱー2月号」にも出てたし近いうちに攻めたい感じです♪

投稿: タムタム♪ | 2013年2月11日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/48737100

この記事へのトラックバック一覧です: 『あいねくらうねなはとむじく』でクリスマスディナー:

« 『カントリーキッチン』で 500円ランチバイキング | トップページ | 円山動物園 ホッキョクグマの赤ちゃん »