« サッポロさとらんど さとの夏祭り | トップページ | 『あいねくらいねなはとむじく』 »

2012年8月26日 (日)

2012市電フェスティバル

1sany0667

市電を間近に見られるイベントです

ここ数年毎年行っていますが、やっぱり楽しい

今年はちょっと出遅れたのでイベントにはあまり参加せず第二会場へ

と、そこで見かけた写真は、来春導入されるらしい新型車両

1002

かっこいい!

来春が楽しみです

が、古い電車もぜひ残してほしいなぁ

Br ←励みになります。

1sany0672a

第二会場のメイン?は「ミニてつ」

昨年までは、東豊線カラーだったはずが、今年は東西線カラーになっていました

平成24年製造・大谷地工場となっていたので新車なんですね

今年も大人気でした

このほかストラックアウトやフリスビー、輪投げ、昔遊びコーナーなど、子供が楽しめるコーナーがたくさん

スタンプラリーではガラポンで市電のミニチュアが当たる・・・子もいたり

来年がんばれ>うちの子

|

« サッポロさとらんど さとの夏祭り | トップページ | 『あいねくらいねなはとむじく』 »

4.イベント」カテゴリの記事

6.中央区」カテゴリの記事

8.Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/46835886

この記事へのトラックバック一覧です: 2012市電フェスティバル:

« サッポロさとらんど さとの夏祭り | トップページ | 『あいねくらいねなはとむじく』 »