« 円山 裏参道まつり | トップページ | 2012市電フェスティバル »

2012年8月19日 (日)

サッポロさとらんど さとの夏祭り

1imgp0281a

サッポロさとらんどのイベントに行ってきました

風が少し強かったものの天気も良く、野菜の即売会やスタンプラリーもあって親子で楽しめるイベントでした

ちょうどスイカの早食い競争の参加者を募集していたのでエントリー

Br ←励みになります。

結果、1位となり↓のスイカをGETしました

1imgp0376

といっても、親子3組で競い合い、1,2位がスイカ、3位がトウモロコシという、太っ腹企画

もうひとつ太っ腹なのが、ビンゴ大会

ファーマーズマーケットで買い物をするともらえるビンゴカード

1等のファイターズ観戦チケットには届きませんでしたが、子供が2等のスイカをGET

美味しいサッポロスイカでした

 

これから秋になると色々な野菜が収穫されるので楽しみです

|

« 円山 裏参道まつり | トップページ | 2012市電フェスティバル »

コメント

タムタム♪さん
おぉ?その食べ合わせはNGでしたか
知らずに食べてたことがあるような…ないような…

数日間で2年分くらいのスイカを食べたような気がします(笑)


投稿: siochi | 2012年8月30日 (木) 00時39分

子供の頃、スイカとトウキビは一緒に食べるとお腹壊すからダメと言われました。
ほんとだったのかな?

スイカ2個ですね。食べ応えありましたね~♪

投稿: タムタム♪ | 2012年8月28日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/46835473

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロさとらんど さとの夏祭り:

« 円山 裏参道まつり | トップページ | 2012市電フェスティバル »