« 明日風の『Pâtisserie FIGLIA』(パティスリーフィリア) | トップページ | プリン3種類のみのプリン屋さん『Sweets theater』 »

2010年6月24日 (木)

「ロボットキッズアカデミー」でロボットのかわいいダンス

先週末にイーアス札幌で開催された「ロボットキッズアカデミー」

小型のヒューマノイドロボット中心でしたが、かわいいダンスを披露してくれました

微妙にずれていくのがまたかわいい

一家に一台欲しいなぁ~なんて思っていたら、会場で売っていました

31万5千円・・・

買えない

Br ←励みになります。応援お願いします。

こちらは6体でシンクロダンス

正面から見るのがキレイとアナウンスがありましたが、残念ながら正面には行けず・・・

でも見事なダンスを見ることができました

やりますねぇ

もう少し安くなったら欲しいなぁ

|

« 明日風の『Pâtisserie FIGLIA』(パティスリーフィリア) | トップページ | プリン3種類のみのプリン屋さん『Sweets theater』 »

4.イベント」カテゴリの記事

8.Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/35478650

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロボットキッズアカデミー」でロボットのかわいいダンス:

« 明日風の『Pâtisserie FIGLIA』(パティスリーフィリア) | トップページ | プリン3種類のみのプリン屋さん『Sweets theater』 »