« モンタボー 年に一度の… | トップページ | 『cafe 日々是好日』でカレーランチ »

2009年3月29日 (日)

『双子のしろくまが、めちゃめちゃかわい~』

Polar_bear1

先日札幌円山動物園で開された「しろくま」の赤ちゃんにやっと逢えました

ちっちゃいだけでもかわいいのに、双子ときたらそれはもうっ!

かわいすぎる~

双子のしろくまが気になったら・・・←ぽちっと応援お願いします

Polar_bear4
でも、意外と大きくなっていて、まだ、よちよちかな?と思っていたら

Polar_bear6
走り回ったりして、結構しっかりしています

Polar_bear5
遊び相手がいるのはいいですね~
ず~っとじゃれあってます

一緒にじゃれてみたいなぁ(笑)

Polar_bear3
ホッキョクグマ舎は回りに堀があって、あまり外側に行くと落ちる可能性があるのですが、じゃれあいに夢中な双子達はついついそちらへ・・・

そんなとき、母親のララはすっと駆け寄り、カプッとくわえて連れ戻します

ララ母さんさすがです

札幌円山動物園の「双子の白クマ赤ちゃん通信」で成長の様子が見られます

公開からまだ10日程ですが、もう大きくなってきた感じがしますねぇ
出来るだけ早めに逢いに行ったほうが良いようです

|

« モンタボー 年に一度の… | トップページ | 『cafe 日々是好日』でカレーランチ »

円山動物園」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ、できるだけ小さなうちに・・・

ほんっとかわいいですよ~

投稿: siochi | 2009年4月 5日 (日) 21時49分

シロクマ赤ちゃん、めちゃめちゃ
カワイイですね〜(≧▽≦)
札幌に行く事があれば、間近で見てみたいです!

投稿: ひよこ | 2009年4月 4日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/28871444

この記事へのトラックバック一覧です: 『双子のしろくまが、めちゃめちゃかわい~』:

« モンタボー 年に一度の… | トップページ | 『cafe 日々是好日』でカレーランチ »