« 和風ダイニング『ぷぅ』の『ぷぅどり』 | トップページ | Google マップのストリートビューはすごい! けどちょっと怖い »

2008年8月 5日 (火)

coffee and salad 『カフェ ドリム』

Dorimu1

これぞオムライスと思えるほど見事なオムライスっぷりです

ケチャップライスは少し薄目の味付け
酸味が抑えられたやさしい味わいのケチャップがちょうど良い分量かかっていてとても美味しいです

そして、添えられたフレッシュなサラダが、とても美味しい
小さなポットに入った自家製?ドレッシングをかけていただくのですが、これが美味しのです

さすが、コーヒー&サラダのお店
カウンターに据えられた冷却ケース(お寿司屋さんならネタが入っているやつ)に野菜がぎゅっと詰まってます

オムライスは通常700円ですが、日替わりの本日のサービスセットの場合は750円でドリンクがつきます

このサービスセットは、ランチタイムだけでなく月~土曜日の終日ありますので、夜はお得感が増しますね

←励みになります ぽちっと応援お願いします

Dorimu2

こちらは「ハンバーグセット 850円」

てんこ盛りです(笑)

ふっくらやわらかく、ジューシーなハンバーグで、かなり気に入りました

ちらっと写っているカップは、サービスで付けていただいた中華スープだったのですが、これもとっても美味しかったなぁ
このスープはモーニング用で、残っていればサービスで付けてくれます

ハンバーグのバリエーションを増やしてくれたらうれしいなぁ

Dorimu4

住所札幌市中央区南4条西20丁目1-1
TEL011-563-5711
営業時間10:00~21:00
定休日日・祭日
駐車場なし
HP 
その他 

大きな地図で見る

|

« 和風ダイニング『ぷぅ』の『ぷぅどり』 | トップページ | Google マップのストリートビューはすごい! けどちょっと怖い »

0.cafe」カテゴリの記事

0.ランチ」カテゴリの記事

1.オムライス」カテゴリの記事

1.ハンバーグ」カテゴリの記事

6.中央区」カテゴリの記事

7.円山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/22786975

この記事へのトラックバック一覧です: coffee and salad 『カフェ ドリム』:

« 和風ダイニング『ぷぅ』の『ぷぅどり』 | トップページ | Google マップのストリートビューはすごい! けどちょっと怖い »