« 『本馬の若鶏半身揚げ&鶏カリー 松』 | トップページ | 『カフェ・レストラン かぷりす』 »

2007年11月 1日 (木)

『PATISSERIE YOSHI パティスリー ヨシ』

Photo_2
とぉ~っても美味しい!

噂には聞いていましたが、これほど美味しいとは・・・

小さなお店の中に美味しそうなケーキがたくさんあってかなり迷います

できるなら全部食べてみた~い!

バースデーケーキの記事をアップしました)

←励みになります ぽちっと応援お願いします

Sany0277_2

「ていね山」 と言う名のモンブランの中はこんな感じ
マロンの下にもうひとつマロンが隠れてます

表のマロンクリームは控えめですが、中のマロンペーストとタルトは強烈なマロンです

山親父(クマ)がかわいいですねぇ

P1130022人気No.1という「西野の山シュー」

カスタードクリームがとっても滑らかでとっても美味しいです

Sany0276

P1130037実はケーキだけでなく、パンもあったりします

これがまた美味しいのです

なめらかカスタードクリームは、さっくさくのデニッシュにも良く合います

間違いなく何度も行ってしまうお店です

実は新作だった「ブリュレロール」も魅力

美味しいSweetsが食べたくなったら・・・←ぽちっと応援お願いします

Sany0264

住所札幌市西区西野9条7丁目4-17
TEL011-666-7467
営業時間10:00~20:00
定休日火曜日
駐車場なし
HP 
その他

拡大地図を表示
場所がちょっとわかりにくいのですが、西野中横の道路沿いにオレンジ色の案内看板があります
西野中横を南下してきた場合は、セイコーマートのある信号交差点を左折し、またすぐ左折です

|

« 『本馬の若鶏半身揚げ&鶏カリー 松』 | トップページ | 『カフェ・レストラン かぷりす』 »

0.Sweets」カテゴリの記事

1.パン」カテゴリの記事

6.西区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399757/8705760

この記事へのトラックバック一覧です: 『PATISSERIE YOSHI パティスリー ヨシ』:

« 『本馬の若鶏半身揚げ&鶏カリー 松』 | トップページ | 『カフェ・レストラン かぷりす』 »